裕翔くんの好きなところ37:話を聞く時目をくりっとさせるところ

裕翔くんは人の話を聞いている時、目をくりっとさせて聞いていることがあります。
くりっとさせるというか、目を見開いているような感じです。最初、驚いているのんだろうかと思っていたのですが、なにか驚くような文脈でない時でもそうしているし、「理想の息子」のメイキングで監督さんの話を聞いている時もそうしていたので、話を聞く時のくせなのかと納得しました。
コンサートのMCなどでもそういう風にしていることがあります。
超絶かわいい
と感動します。
あの裕翔くんの美しい瞳が見開かれる様子はとても美しく、なにしろかわいらしいです。その表情が見られると「来て良かった!!!!!!」と思います。