裕翔くんの好きなところ38:ポテポテ歩くところ

裕翔くんがたまにポテポテと歩くのが好きです。
ポテポテという表現はあまり適当ではないかもしれませんが、両手をちょっと斜めに体から離すように上げて、そのまま小さく跳ねるように歩くことが、たまにですがあります。
たとえば、サマリーの犬に曲芸させてた時、犬を戻してからはけるような、そういうちょっとした移動の時です。
それがものすごくかわいいのです!!!!
普通にスタスタと歩くのもそれはもうかっこいいのですが、長い手足を小さく使ってそうやって歩くと可憐さが引き立ってそれはまた格別によいものです。大きな会場でのコンサートだとあまり見られない動きですが、たまに見られると嬉しくなります。