裕翔くんの好きなところ39:馬

裕翔くんの趣味のひとつが乗馬です。
裕翔くんが馬に乗ってるんですよ。そこにはファンタジーしかありません。
以前ニッカンのジャニーズの連載に載った時、乗馬服姿の写真を披露されてました。紺の上着に紺のパンツ、膝丈の乗馬ブーツをお召しになり、鞍と鞭を持ってポーチ的な所でたたずみにっこりとほほ笑む裕翔くんの姿がありました。
二次元…!!!!と、震撼しました。
まじ二次元すぎる図にくらくらしました。そこにいるだけで王子様でしかない裕翔くんが、更に乗馬という王子様でしかない要素を足すとか、もう王子様成分が過剰です。こんなこと三次元に起こりうるのか!と感動します。プライベートの写真の方がオンよりも更に二次元というのが怖いところです。。
乗馬はこの前一年ぶりに行った、とこの前の明星で語っていたので最近はあまり行かれてないようです。行く暇もないほどお忙しいというのも大変喜ばしいことではありますが、せっかくのよくお似合いになる超現実的なご趣味なので、続けていってほしいなと思います。
ご本人もよく「仕事につながったらいいな」と語っていますが、確かにそれは理想的です。お仕事で披露される日をお待ちしております!

打ち込んだスポーツは乗馬。最近初級から、かけ足がメインのクラスに上がったんだ。ゆくゆくは障害もできるようになったらカッコいいなって。あと、この特技を生かして大河ドラマとか出てみたい!(Myojo2012年12月号)

出てほしい!