裕翔くんの好きなところ52:いのおくんにいいイメージを持っているところ

雑誌などでたまに「メンバーを動物にたとえると」という質問があることがあります。裕翔くんのそういう質問に対する回答はなかなか的を射ていておもしろいです。そしてそれを見ると、その人に対するイメージがわかって興味深いです。
ある時は伊野尾くんに対してこのように評しています。

メンバーを動物にたとえると:伊野尾…ナマケモノ(ふだんはにょろ〜って動きなのに、速い時はめっちゃ速いところが似てる。ナマケモノは泳ぐと速いんだよ)
(duet2009年12月号)

そしてある時はこのように表現しています。

お互いを動物にたとえると?という質問に
中島「いのちゃんはね、カバ」
伊野尾「口がでかいから?」
中島「そうじゃなくて、カバって温厚に見えるけど実は凶暴なんだよ。一見おとなしそうに見えるけど、やるときはやるぜって」
(マーガレット2011年5月号)

伊野尾くんに対して一貫したイメージを持っているんだな!というのがわかります。この時期は他メンバーから「テキトー」と評されることが多かった伊野尾くんを、その性質は踏まえた上で「でも本当はかっこいい」というイメージをさらりと乗せて表現してくるところがすてきです。裕翔くんは人を適当に持ち上げるということはしないので、本当にそういうイメージでとらえているのだと思います。


そんな伊野尾くんも今日で23才!お誕生日おめでとうございます。

メンバーを昆虫にたとえると:伊野尾→カイコ。見た目の白さがかぶる。ほとんど動かないところも(笑)。
(Myojo2011年9月号)

2011年には裕翔くんに「ほとんど動かない」と表現されていましたが、ここ最近はものすごくアクティブな人になったように思います。ご活躍をお祈りしています。