裕翔くんの好きなところ63:動物が好きなところ

裕翔くんはイヌともなかよしですが、動物全般がお好きです。
撮影で動物が使われるとたわむれたりします。

大ちゃんの撮影で使ったヘビとたわむれちゃった。他のメンバーは怖がってたけどおれは平気!は虫類って恐竜みたいな顔しててかっこいいじゃん。さわり心地はツルツルぷにぷにしてたね。(Myojo2010年6月号)

もちろん海の生き物もお好きで水族館でもはしゃぎます。

少年のようにはしゃぐ、童心No.1は裕翔くん。エイを追いかけてどこまでもいっちゃいそう(笑)。(ポポロ2013年7月号)

自然を愛し、生きとし生けるものを好奇心を持って見つめ慈しむその姿勢が好きです。動物とたわむれる図は神々しいです。そしてその無邪気さがこの上なくかわいらしいです。
7月からバーモントカレーの新しいバージョンが放送されていますが、その撮影をしていた時は浜辺でカニをつかまえて遊んでいたそうです。

オレはあの時ドラマ「シェアハウスの恋人」の撮影中で、絶対日焼けできなかったんだよね。でも、CM撮影で行ったタイは、めちゃめちゃ暑い上に日差しも強くて、メイクさんが「裕翔に日傘お願いします!」って言ってるそばで、オレはカニをつかまえて遊んでたっていう。(duet2013年6月号)

日焼けの心配をされながら砂浜でカニをつかまえる裕翔くん(19才)。最高すぎます。
動物に対する優しさが、裕翔くんの生命としての輝きをいっそう引き立たせています。生き物を愛する目をいつまでも持ち続けてほしいと思います。