裕翔くんの好きなところ78:ビート刻み過ぎるところ

ドラム好きな裕翔くんはビートを刻むのが習慣になっているようです。
音楽を聞いていると、もしくは頭の中で音楽が流れると、なかば無意識に手や足でリズムを刻むそうです。他のメンバーからはよくそのように指摘されています。裕翔くんは結構音を出すので「うるさい」らしいです。
たいていは自分のももを手で叩いているようですが、時には

(伊野尾→中島へのメッセージ)さっき『打ちまくって』と言ったけど、たまに勢い余ってオレをたたくのはやめてね。
(POTATO2012年2月号)

というように、隣に座っている人を叩くこともあるようです。隣の人をぺしぺし叩いて軽く迷惑がられる裕翔くん。
かわいい

足をカタカタ鳴らすという行為は、一般市民がすると「貧乏ゆすり」と言われますが、裕翔くんがすると貧乏とは対極にある高貴さがあります。