裕翔くんの好きなところ83:高木となかよしなところ

裕翔くんはたまに高木くんとなかよしです。
すごく仲がいいというわけでは全然ないですが、たまに高木ブームがくるなという印象があります。2011年と新春コンは、MCの時ジュニア(当時はジャパハイ)紹介コーナーがあり、その間ずっとふたりでしゃべっていたりしました。
最近もわりと高木ブームがあるようです。

楽屋でどんなことを?
有岡「裕翔が高木にめっちゃ絡むんだよね」
光「うぇーい♪ってちょっかい出したり、抱きついてコチョコチョしたり。相手が雄也っていうのがポイントだよね」
裕翔「高木くん、『もうやめて!』じゃなくて『1日1回ね』って言うからね」
光「1日1回はやってほしいんだ?(笑)」
有岡「いまやJUMP名物だもんな」
裕翔「あ、今日はまだ絡んでないや」
有岡「あとでやっておいで(笑)」
(duet2013年7月号)

特にウマが合うわけでも趣味が合うわけでもないでしょうが、むかしからいっしょにいるから何となく居心地がいいところもあるでしょう。
並んでいても物語は発生しないけれど、見ていて微笑ましいなと思います。