裕翔くんの好きなところ84:薮になついてるところ

裕翔くんが薮くんになついてるところがかわいいなと思います。
JUMPで最年長でキャリアも長い薮くんには絶大な信頼を寄せています。

恋のことはまだないけど、実際「これはどうなんだろ」って悩んじゃう時相談するよ。薮くんは「まあ、そういう時もあるわな」ってさらっと言ってくれる。すると急に「そうだよね」って気が楽になれるんだ。
(duet2013年5月号)

信頼を置きつつ、ふだんはどちらかというとふざけ合う仲間なようです。
北海道でのコンサートのMCで、薮くんがいきなりハリーポッターの技の名前を叫び出した時、裕翔くんもそれに乗って剣を交えるジェスチャーをしてふたりでキャッキャと遊んでいました。薮くんいわく「こういうのにつきあってくれるのが裕翔なんだよ」ということです。
ただただかわいらしい光景です。