コメントお返事

10日に裕翔くんがハタチにおなり遊ばされました。翌日福岡のコンサートでお祝いをされ、同日『半沢直樹』大阪編も大団円を迎えられました。すべてが美しく終わったそれらを見届け、わかりやすく燃え尽きてます。こんにちは。
100日前に「裕翔くんの10代もあと100日!これは…なんか、なんかがんばらないと!」と、謎の焦燥感に駆られて、それから毎日(日付詐称も含みますが)更新してました。毎晩やったせいでだいぶ健康を害したりしたのですが(笑)(いや笑えない)、毎日裕翔くんのことを考えるのは楽しかったです。裕翔くんのことを称える詩を詠むことを生業とする宮廷詩人になりたい、というのが夢だったので、ちょっとだけそれに近いことができたので自分では満足です。
その間、web拍手から拍手入れてくださった方、コメントしてくださった方、はてスタつけてくださった方、ありがとうございました。
自己満足のための企画ですし、自己満足すぎるのでウェブで公開すべきではないのではと迷いつつだったりもしたのですが、反応していただけたのは嬉しかったです。こんな言い方もおこがましいですが励みになりました。ものすごく偏った見方で偏ったことばかり書いていましたが、ちょっとでも楽しんでいただけていたならとても嬉しいです。


以下、お名前つきでコメントくださった方へお返事です。
すごく前にいただいたコメントにもお返ししてます。遅くなってすみません!


>真琴さん
何度も拍手コメントありがとうございました!すごく嬉しかったです。
お楽しみいただけたなら良かったです。
わたしの書いてることはたまにいい加減なのでw参考程度に読んでください。
ビギナーズラックめちゃくちゃ羨ましいです。きっとインパクト大きかったでしょうね!
たくさん書きましたが、わたしの文章では裕翔くんの魅力は断片も表してないと思います。真琴さんの目で見て新しく発見してください。


>ハルカさん
コメントありがとうございました。
お楽しみいただけたならうれしいです。自分で決めたくせに毎日更新が意外と大変だったんですが、書いて良かったです。
結局「とても言葉では表せない!」というオチですみませんw でもそれが正直な気持ちです。


>まりさん
長文コメントありがとうございます!
8月10日という佳き日にお時間割いていただいてすみません。お褒めにあずかり光栄です。
書けば書くほど的確さとは遠くなるなあと思いながら書いていたのですが、伝わっていたならうれしいです。
裕翔くんの「これから」は本当に楽しみですね!
ちなみに、わたしの名前はカイエと言います。
今後もよろしくお願いします。


>とびこさん
お返事めちゃめちゃ遅くなってすみません!
とびこさんからいただいたコメントとても嬉しかったです。
過去ログまで読んでいただいて。今振り返ると本当にお恥ずかしいのですが、どれもその時の正直な気持ちです。
そんな感じで紆余曲折を経て今のスタンスになってしまいました。
楽しんでいただけたなら良かったです。これからもよろしくお願いします。