拝啓Jスト様

Jスト様、嵐のベストはいいとして、あの、それでもうJUMPはアルバムは当分出ないということでよろしいんですかね??あの、何を意図した夏のツアーなんですか?ていうか、何を意図した春ツアーだったんですか?意図とかないんですか、そこに空いてるタレと空いてるハコがあったらそれでいいじゃないってことですか?そうなんですか??ノットメイキングセンスですか。世界に意味を求めちゃいかんのですか。あと、じゃんぷのツアーは追加はないんですか。名古屋とか名古屋とか仙台とか仙台とか。てゆうかせめてシングルだけでも。見るものなさすぎて、またユアシードとか見てるんだけど、あれもう1年前だよね。あのあとリリースがシングル1枚だけとかありえないんだけど。DVD出ただろありがたく思えって?いや、それはもちろんありがたく思ってるし、擦り切れそうなほどリピってますけど。なんか、こうユアシードを初めて見たときの「うわ!!これは事件だ!!!!」的なオドロキがまた欲しいな、なんてそれはワガママですかそうですか。今は嵐に忙しいし、シャチョさんはゆまきゅんに首ったけだよって、いや、そうなんでしょうけど、でもちょっとじゃんぷにも構ってくれると嬉しいなって、そう思うんだ。今のあの10人を放っておくのはもったいないんじゃないかって思うんだ。きっと今度の嵐のシングルもベストも悪い冗談みたいに売れまくるんだろうから、それでふんだくったお金をちょっとじゃんぷの楽曲制作の方に回してくれると嬉しいなって、ささやかなお願い。そのために嵐のベストを買ってもいいなって、よくわからないことを思ったりするんだ。結局そちらの思うツボですけどね。あと、たまには変なジップロックに入ったワンコインシングルとか出してたチャレンジャースピリットも思い出してください。お願いします。