何が起きても変じゃないけど

ジャンプコンの当落が出ましたね。想像はしてましたが横浜は振替祭でした。あははははは。まだ当分これの対処に追われそう。(大阪は申し込んだ通りに取れました>私信代わりに)
つーかマジふざけんなだよね☆この手のことは常套手段だけど、今回のは本当に悪質だと思う。だってこれ、横浜に限って言えば、初めから決まってたよね?想定以上の申し込みがあって追加出したらたまたま7daysになりました、なんてあり得ないよね。そんなわけないよね。わたし、7daysというのはそんな悪いアイディアだとは思わないよ。今度は台場じゃなくて横アリサマリーなのねと思えば、別に大賛成とは言わないけど、新しい試みだしアリっちゃアリだと思う。ちょ、いのおくんテストシーズンじゃ…という懸念はあるものの、別にいのおくん中心にスケジュール組めよとは言わないし連ドラの主演なわけでもないから大丈夫だろと、それほどは心配してませんよ。お子様向け時間なのも、ジャンプはそういう層がターゲットなんだからそれはそれでしょうがないと思う。でも、それならそうと最初から言えよ。最初3日間て告知して金払わせて、ほんとは7日間でした、とかマジ信じられん。ほとんど詐欺だろ。最初に払わせておいてそれを回した方が効率いいんでしょうね。結果、当初来る予定のなかった人に回ったりして売り上げも良くなるんでしょうね。…って、それはそっちの都合だろ。んなもん知るか。頼んでもない日のチケット勝手に送り付けるとか、それ商売としておかしいだろ。何回も経験あるけど憤りは変わんないよ。そんで、こういうやり方をファン層が若いジャンプでやるのも信じられん。大人相手にだってやるのは許せないけど、こども相手にやるなんて悪質にも程がある。

でも、じゃあチケットいらないんですかと言われれば、いや全力でいりますけど、追加出るなら回数増やしますけど、な自分が悲しい。ここまで書いておいてなんですけど意外と結果オーライというか横浜ラストがきたのでちょっとうれしかったりする。だめだ、欲望の前に理不尽さに屈してしまうだめヲタクがあいつらを助長させてるとわかっているのに無力だ。悔しい。結局カワイイ子人質に取られてるのといっしょなんだよな。ひどい。
にしても最近のコン事務は他Gを見てても酷いっつーかえげつないよな。ちょっと暴走しすぎだろ。どうかしたのか、内部が相当荒れてんのか?
あと、これって横アリサマリーじゃん、と思ったときにふとよぎる不安。もしかして、冬春の焼き直しじゃなくて、まさかのサマリ焼き直しがくるんじゃ……。あの、もうアルバムとか贅沢は言わないからコンは新作を見せて。もう龍と戦うくだりとか間に合ってますからね。できればジュニアコンじゃなくてJUMPコン見たいんだよ、お願いだよ。