これがわたしの生きる道

今日は一年以上ぶりに学生時代の友人たちと会ってきて、リアルタイムで少クラ見たいがために一瞬その日は無理って言おうかと思ったけど、やっぱリア友大事だよなって思って行ってきて、そのうちの一人の誕生日をサプライズでやったら涙ぐんで喜んでくれて、行って良かったなって思って、しかもその子が今度結婚するよなんて報告して、その話題で盛り上って、帰りの電車の中でわたしも自分の人生をちゃんと考えなきゃなとぼんやりと考えたりして、ヘイ!セイ!生まれの子たちにムチュウになってる場合ではないんじゃないかと思ったりしたんですよ。したんですよ。
家帰って即行ハイビジョンで録画しといた少クラ再生した瞬間「はああああああ!!!この世にこんな素晴らしいものがあるなんて!!!!!それを見ないなんてそんな人生ありえないだろおおおおおお!!!!!」って思ったよね。
もう!もう!なんてJUMP大特集!!!!最高すぎる!!!!!
BESTをあばけが最高すぎる。
スクールデイズが最高すぎる。
へいせいじゃんぷにQが最高すぎる!!!!
カメラの外から野次を入れる他メンがかわいすぎる!!!じゃんぷ最高!!!!!!

そして、ゆうとりんのカッコよさが異常!!!!
なんかもう萌えの臨界点を超えたらしく、咳き込みが止まりません。ゲホゲホ。苦しい。でも幸せ。
あ、少クラを一通り再生したところでちょうどミュージックラバーズだったのでそれも見た。あいばくんフリルのシャツ似合いすぎ。
ああ、どっちからリピートしたらいいんだろう。かけも大変(>_<)
って、どうでもいい悩みすぎてごめん。
つーか、誕生日だったリア友に「覚えててくれてるなんて嬉しいよ」って言われたけど、ごめん、それには訳があるんだ。だって、YOU誕生日があかにしくんと一緒だから!その日は界隈がにぎわってて毎年思い出すんだよって、そんなこと言えない。しかも、今なら「あかにしくん」なんて一般的なタレントだけど、はじめて誕生日聞いた10年近く前の時点で「ああ、あかにしくんと誕生日いっしょだあ」って思ってたよ。一介のジャニーズズニアの子といっしょだねって言われても困ると思って言わなかったけど!!!言わなかったけどその時点でわたしひどいヲタクだったんだよ。こんな友だちでごめんね!誕生日おめでとう!!そして、じんじんもおめでとう!!