お知らせ系

前のcahier645のidで書いてたダイアリの08年3月〜09年6月のログを整理して移築しました。こちらにあります。サイドバーにもリンク貼っておきますので、御用の向きがありましたらご覧ください。ご覧くださいと言うほどのコンテンツはなにもないですが。ちなみに08年3月以前の分は封印しました(それが引越しの目的だった)。
あと、ハイクも最近はこちらのidでやってるのでついでにリンク貼っておきます。といっても、ほんとにどうでもいい日記か備忘メモ、あとは愚痴なんで。すごいヒマでしょうがない時にでも見てください。
そういえばミニブログ系がどうにも使いこなせなくて、前はログピとか一瞬だけツイッタとかやってみたけど、どうにも続かず放置してます。使い方がよくわからん。あれはコミュニケーションツールなのかな?使いようによっては便利そうなんだけど、ものぐさには向いてないんだろうな。