ひたすらかわいいと叫びたい

三樹矢かわゆす!かわゆす!超超かわゆす!!!!
いやはや、想像以上にかわゆかった!!超チャラい!軽い!バカっぽい!!最高!!ベッドシーンは予告とだいたい一緒だったけどー「バカもいる」てなナレーションとかぶるとより一層バカっぽくてかわゆい!ハートのタトゥー!チャラい!そんで、バスの中が!!超かわゆい!何その緊縛プレイ!!縛られるとほんと体の体積ちっさい!口あけて超バカっぽい!!!感涙!!しゃべり方も超甘えたでバカっぽい!!!しゃいこう!ジャラジャラアクセサリー付けてるスーツ姿もかわゆい!任侠要素ゼロ!アイドル要素満載!!水色のタンクトップもかわゆかった!超超似合う!薮タンクトップ似合うよね!ユアシドメイキングもすげーよかったもんね!身幅ちょう狭いよね!かわゆす!!ああ来週以降の黄色のポロも超楽しみ!!!
えっと、みきやくん出演部分以外は早送りしたのでドラマはよくわかってません。てへ。とりま叫んでみた。
ああ、もうこのくらいの「あ、映った!セリフあった!てか超かわゆいいいいいい」って出演部分コマ送りするくらいの露出が、単純にその子を楽しめていいよね(アイバのムコ殿を猛烈に思い出す)。これくらいが体質には合ってるなとしみじみ思う。