スのつく言葉

ス・リ・ル
STYLE
スパイシー
Switch
スクールデイズ
…見事なまでの「ス」始まり縛りだねえ。て、なんか意味あるの??
次はスカイ?スマイル?スコール?スカンジナビア?ストロンジウム?それともスイカとか?シンプルに「好き」とか??
スクールデイズは「すべてを奪い独占したいー」「授業中の横顔じゃ足りないー」とか頭離れなくてグルグルしてしまうくらいかなりのお気に入りなのだけど(超少女マンガ!)、これ夏コンでやるのかな?つーか、リリースもなくいたずらに曲だけ増えてく状況がなんか歯がゆいのだけど。気に入った曲でもお蔵入りになってしまう可能性があるかと思うとちょっと萎えるのだよ。だってもう年齢的にすでにギリじゃんか。あと半年で全員スクールメイツじゃなくなっちゃうんだよー(ああ、ありおかくんが高校生じゃなくなっちゃうなんて寂しすぎる)。
カツンのときはデビュウ前で当然CDリリースなんかなくても新曲もコンサートも全然うれしかったしこんな悩まなかったのになあ。…って、カツンとは違うじゃん!もうデビューしてるのに!してるはずなのに!まだジュニア扱いなのか!?そうなのか?それならそうで毎月少クラに出せ、このやろー!