彼らは火種

はーやっぱりあたしJUMPが大好き。と、少クラ見ながら5000回目くらいの結論(そこにしか辿り着かない)。とりあえず更新する時間があったらリピりたい。


代わりに読んだものの引用。

悟空は確かに天才だ。之は疑い無い。(中略)此の男の中には常に火が燃えている。豊かな、激しい火が。その火は直ぐに傍にいる者に移る。彼の側にいるだけで、此方までが何か豊かな自信に充ちてくる。彼は火種。世界は彼の為に用意された薪。世界は彼に依って燃やされる為に在る。
『悟浄歎異』中島敦

楽しみだね!テン-ゴクー!ツアタイだけでこんなにも上がる!!
この燃え上がった火種が消えないようなものが出てきますように!(実は超不安