シンプルな映画

ごくせん観てきた!
なんっにも期待しないで行ったら意外にもおもしろかった!!いや、ぜんぜんおもしろかったよ!少なくとも期待していった事柄に関してはじゅうぶんにペイされた。後半とか声出して笑いたいほど爆笑の連続だったし、なにより声出して「きゃーーー!!」って言いたいほど萌えがあった!!え?ストーリー?なにそれ?物語の整合性とかリアリティとか展開の深みとかそんなものはごくせんの世界にはない!必要ない!


一応ネタバレなのでたたみます。
こりはカメナシくんがただひたすらかっこよい映画ですね!!想像以上に小田切祭り!!!なにあのカレシ気取り!ピンチには必ず助けに来てくれる男前は!超二枚目!!「かあーっこいいーー!!」て机バンバン叩いてゲラゲラ笑いたい、そんな過剰なまでの二枚目でした。ちょっと悩んでとまどいながらな部分あり、カレシ気取りあり、乱闘シーンあり、ナイフで脅されるシーンあり、盛りだくさん!!スーツあり、教生のくせにブーツあり、Tシャツありと見た目的にももりだくさん!全編「あははははは!かっこいい、かっこいい!げらげらー」ですよ。はあ、おなかいっぱい。
個人的に最近の明るい茶髪のが好きだったんだけど、小田切は小田切でいいな!!二枚目だから!ばかみたいにカッコいいから!最大限に萌えたのは、つっちーの横で照明持ってつっちー見上げた時の上目遣い!身長差ってほんと萌えるな!!
そんで、ゆーやんもきゃわゆかった!!!きゃわ!!最初、なんだよあの焼きそばパーマで映画かよって思ってたけど、全然きゃわゆい!プードルみたい!最初のらーめん屋のシーンがすごい美人でした。一応クライマックスシーンの中継入ったとき、あまりのバカっぽいかわゆさに変な声出そうになった!きゃわゆい!!!あと、エンドロールで出来てた現在の進路に「ぎゃーー」と言いそうになった。なにその組合せ!!!おもしろすぎて腹がよじれるかと思った!!あーかわゆいな。
あれだけの出番では演技が上達したかどうかはさっぱりわからないし、そんなものはもはやどうでもいい。
カメかっこいい!!ゆーやんかわいい!!が堪能できたので、かなり楽しめました。そういう意味では正しいごくせんであったと思う。も1回観てもいい。
あと、慎と矢吹とまったく出てこなかった。いや、よかったと思う。卒業生が!みたいにあおられて観に行って他の1期生の人々くらいの出番しかなかったら「まじふざけんな!!」と思ったろうから。カメとゆーやんに集中できてすっきり見れた。
しかし、土曜の夜にして客席めっちゃガラガラだったよ。びっくりしたよ。150席くらいのスクリーンに20人もいなかった。快適に観れてよかったけども。映画館自体には人いっぱいいたんだけども、みんなあれか、ハリポか。うん、それは正しい選択。