じゃんぷ部夏合宿スタート

今日からですね、灼熱の天国ウィークは。ちゃんとできあがってんでしょうか、ドキドキハラハラ。大丈夫でしょうか、あの子は。もう既に目が虚ろなんではないかと予想されますが。ちゃんと休まず来てくれさえすればそれでいいです。
わたし的初日は明日です。そこからはもう新横浜に泊り込みたいくらいの勢いになります。おかしい、わたしそんなパッショネイトな現場ヲタじゃなかったはずなのに。いやもうマジで泊まり込みたいですよ新横に。夏合宿、夏合宿!合宿なんて縁のなかった学生時代を過ごしたというのにここにきて合宿したくてたまらない。寝ても覚めてもじゃんぷじゃんぷなことになりたい。って、しませんけど。できませんけど。よい子の夏休み向けタイムテーブルなんでよい子のわたしは電車でお家に帰りますけど。
つーかもう誰よりじゃんぷにとって合宿ですね。毎日毎日実戦練習!(練習……?)実りある結果となりますように。
とりあえず今日は留守番なんで、三樹矢くんを楽しみに生きます。もうほんと三樹矢マイラヴ。ああ、でも今日ははりきってW録だし。たいへん、たいへん!
あと絶賛夏バテ継続中でフラフラするしむやみに胃がキリキリと痛い。終わった後とか基本力尽きてぐったりしてると思うけどごめんね。って先に謝っとく。(てゆうかグッタリがデフォだよね。いつも本当にすまん)