He lives in clover

じゃんぷで天国で天竺でクレイジーなんですが、その前に書いとく。
もうほんと今週のChouChouはやばい。雑誌の表紙でこんな卒倒しそうになったことも久しぶり。というかアイバピン仕事でははじめて。いやはや!素晴らしいね!!やばいね!!本屋で全部買い占めて自分だけのものにしたい!!の反面、世界中の人に見せてあげたい!!
なんてクローバーがよく似合うのかしら!アイバ×クローバーが無敵すぎて泣ける。はちみつとクローバーよりアイバとクローバー!ふつうにね、好きなのですよクローバー。このブログのアイコンもクローバーにしてるし(お使いのブラウザによっては表示されないかもですが)。live in cloverって英語のイディオムが好きでね。贅沢に、裕福に暮らすって意味なんですけど。わたしにとての贅沢は、かわいい子見てデレっとしたり、それをわいわい言って友だちと語らったり、そういう時間だなって思うんですよ。そうやって暮らしたいなって。それはいいんですけど、だからクローバーに埋もれるアイバくんなんて夢みたいな図だなって、いやほんとに素晴らしい。企画した人まじでえらい。この手の雑誌はふつうスタジオ撮りだし、いいとこ外でもビルの屋上なのに、まさかの公園ですよ。本当にこの子には太陽の下が緑の中が似合いますな!!問答無用に似合いますな!!
いいヤツってくくりの企画はどうかと思いますけどね(雑誌自体も方向性がまったく見えない)。いいヤツ、なんでしょうかねアイバくんは。ものすごく悪い人ではないとは思いますが。いいやつ……なのかなあ?わからない。わたしはアイバくんのことがよくわからない。いい人か悪い人かなんて考えたこともない。どっちでもいいし。いいやつだと思ってるから好きなわけじゃないし。じゃあ何で好きなんだろう。わからん。ほんとに好きなのかな?って、好きじゃなかったらこんなにエントリ上げないよな。謎。
とりあえずこれを企画した人ありがとう。感謝感謝。