極楽と茨道

レポ的なものをお探しの方すみません。ただの日記です。
レポとか、そんな余裕はありません。連日の天国通いのせいで体力消耗しまくりで、本格的に風邪っぴきです。今日とか喉が痛くて目覚めました。まったく悠長にいのおくん大丈夫かしらとか心配してる場合じゃありません。でもまだちょこっと通います。毎日新横浜までの時刻表調べるのが幸せです。そう、幸せです。なんだかとても幸せです。実は誘われるがままに回数増やしたはいいけど、そこまで見たいと思うものが出てくるかどうかかなり不安だったんだ。でも全然良かった。すごい好きだ。とても好きだ。そこはそうじゃないだろって所はいくらでもあるけど、そこをひっくるめて全部愛しい。それに何より、JUMPがわたしがこうなってほしいと願っていたJUMPにどんどん近づいていってくれてるのが嬉しくたまらない。はー好き好き。