夏合宿一次打ち上げ

というわけで、怒涛の横アリウィークが無事に終了!
結論から言うと、ちょおおおおおおおお楽しかったあああああああああああ!!!!!!
発表あったときも行く直前も面倒くせえええとか思ってたのが嘘みたいに楽しかったよおおおおおおお!!!!
レポもしたいし感想もいろいろ書きたいんだけど、とりあえず寝たいしもろもろ片付けなきゃいけないこと山盛りなんでそれはおいおい上げれたらいいなと。
そうそう、ブログやってて良かったと思うことの一つに、「ああ、それわたしが思ってたことと一緒だ!やっぱそうでしょ!」って証拠示して言えるってことがあって、コンが始まる前にこれじゃんぷにとって合宿みたいなもんだよねーって書いたら今日のMCで薮が「毎日ずっといっしょにいて合宿みたいだった」って言っててさー。やっぱそうだよね、そうだよね!合宿するとぐぐっと仲良くなるよね、そうだよね!!
本当にお疲れさまでした!!楽しかった!ほんとに楽しかったよ、ありがとう!!
あと、今回お会いした方々もありがとうございました!孤高の引きこもりヲタなのでいちいち新鮮で楽しかったです!!
いつも付き合ってくれる人もいつも本当にありがとう!!!
て、なんかオーラス終わったみたいなテンションになっちゃってますが。まだまだ夏は終わらない。まだ始まったばかりなんだよね。夏が9月まで引き伸ばされたことに関してはどうリアクションしていいかわからないけど(いや、間違いなく行きますが)、とりあえず怪我なく終われますように。これから行く地域の人たちにも、これ以上の楽しい思いをさせてあげてね。