エールを送ろう

たまにはこんなこと書いてみる。
いのおくん、テストがんばってp(*^-^*)q


これ、顔文字合ってる??(慣れないことはするものではない)
明日テストなんだってさ。って今日のMCでばらされてたよ。本人は「こういう所で言うのはあんま……」とか言ってるのにやぶひかにキャッキャとネタにされてたよ(この展開が最高だった)。というわけで、がんばってちょー。薮が「いのちゃんにエールを送ろう!」ってしつこく繰り返してた!今日はなぜかいのおにデレだった。「おれが手帳選んでやった!」って自慢げに言ってた。デレスイッチはどこで入るの?(でも個人的にはツンのが好き)。
つーか「エールを送ろう」ってさあ!なにそのフレーズ。わたしの眠ってた記憶を呼び覚ますのはやめてくれ!食べかけのパンをポケットにつめこんで表に走り出すのさー♪歌うぞ、こら。(誰も分からないネタですみません)