天国メモランダムその1

天国な夏コンのこと、まとめては書けないのでメモをちょっとずつ上げます。
とりあえず行った公演と自分的トピックス。


ネタバレ…を含むほどの内容はないけど。
いちおう畳むか。

7月23日

アリーナ東側
はじめてJUMPコンに母を連れて行ったらギリギリの時間になって「あんたはどうして時間の逆算が甘いんだ」と説教されながら席に着くの巻。はじめてなので「なんだコリャ」と思うこともなきにしもあらず。新曲多すぎだろコラとか、殺陣多すぎだろコラとか、龍モチーフは飽きたとか。うん、でも超かわいかった。脳内ダンス、ありーソロ、YYはミラクル。しかし母の健人くん探しとジュニアウォッチングに付き合ってしまったためなかなかJUMPにロックオンできなかった。

7月24日

スタンド東側
スタ1に釣られて行ってみるの巻。いのお担の方とご一緒した上にスタンド東側って、そりゃいのおしか見ないよね。キーボードしか見ないよね。光が前髪結んでて、それを何度もいのおがおもしろがって握っていた。ジュニアコンの告知部分がハイパーいのありきぃタイムになる。夢みたいだった。
いのお担の方とのコンセンサス。「いのおくんは、キモいところがいい」

7月25日1部

アリーナバクステ寄り
いのおくん大フィーバーの巻。はああああ!それまでオレって言ってるのに、あそこで間違えた時「次の曲ボクの曲なんですけど、ボクが間違えちゃいけないんですけど」ってボクって言ってた!!テンパるとボクって言うんですね!!萌えすぎて鼻血出すかと思った。
さらにハイパーになるいのありきぃタイムにうっとり。なんか2日前よりずっと仲よくなっとるよ!!!

7月25日2部

アリーナバクステ寄り花道近め
ああ、2回公演の2回目って如実に疲れるんだね、わかりますの巻。てゆーか、いのおくん、その後ろで結んでる髪型はいったいなんですか。それカッコイイと自分では思ってるの?まあ、そんなところがいのおくんぽいっちゃぽい。そしてラスト近くでその結んだ髪をありーが触ってたのがめちゃかわいかった。

7月26日2部

スタンド西側
6列目(トロッコも通らない辺境)で、ややお疲れ気味なじゃんぷをまったり見守るという贅沢な楽しみ方をするの巻。横の人がマイエブでうとうとという贅沢にもほどがある行為をする。WアンコでTシャツを後ろ前に着て現れるという、さすがの「人からカワイイと言われるために生まれてきた男」っぷりを発揮するゆーやんに全て持っていかれる。ゆうとりんの髪型はこの日がいちばん良かった。

7月29日

センターセンステ近く
リアル天国が手に入れられそうだったの巻。ちょおおおお楽しかったあああああ。センターなのに埋もれなかったし!いつもは静かに見てるんだけどこの日ばかりは「かわいいいいい!!」と叫びまくり。いのおが髪耳掛けしてて超かわいかった!!髪切ったゆーやんがめちゃキュートだった!!てか、みんなかわいかった!!超キラキラしてた!楽しそうだった!!そしてこの日はなんと言ってもMCが素晴らしかった!!わたしも薮が龍太郎を「自慢の最年少です」っていったとき泣きそうになった!!そんで、涼介がベストの方がこどもっぽいって言ってた!「最初のひとことが『オレ29面クリアしたし』なんだよ、そこは『おはようございます』だろ!」って言ってた!ベストのへらへらしたお兄さんどもをセブンが説教するの図がわたしが心から見たかったじゃんぷなんだよおお!!感涙!!