おめでとうありがとう

すっかりヘイ!セイ!に夢心地になっていたらまさしくその日に当落とは。ぜーんぜん繋がらなくてこりゃ無理めだなーと思っていたら、繋がってみたら「え…?全プレなの…?」という結果だった。まじで古参に優しいんだな!!この沸きすぎるバブルもすっかり慣れたし、いろんな人が嵐の魅力に気づくのもしょうがないんだけど、でも「つーか誰が売れない間ずっと応援してやったと思うんだよ、このやろう!!」とか遠吠えをするときもあるわけで。聞こえたみたいですね、遠吠えが。ありがとう松本くん。でも、「しょうがないよね、もう嵐はわたしだけの嵐じゃなくなっちゃったし!わたしが若い子に夢中になるのはしかたないよね!!!」と自分に言い訳したりしてたので、こうやって優しくされると、「あ、なんかごめん…わたしなんかに気を遣ってもらって…」みたいに謝りたくなてしまう。もちろんありがたく行きますけど!!だって松本くんがわたしに「来て!」って言ったんだからさ!!それなら行かないわけにはいかねえよ!!
そういえば、天国で夢見心地になってる間に自分的アニバーサリーが過ぎていた。7月28日で嵐ファンのわたしが9才になった。あのMステの台ジェネを見たときからわたしの人生に嵐が入ってきた。わたしが嵐を発見したというより、嵐がわたしの世界の中に飛び込んできた。何度も書くけど、この先何に対してどういう気持ちを持つかはわからないけど、この9年に嵐がくれた楽しさはいつまでも色褪せることはないしそれはずっとわたしの宝物だ。本当に感謝してる。
去年はこのお祝いをしたかった時にとんでもないことになってしまって(て、蒸し返すのもなんですが)売れることの怖さを実感したわけですが、今年はその意味では平穏に過ぎてくれて良かった。なんでもない日ってすばらしい。