天国メモランダムその3

とにもかくにもこのコンサートで何に感動したって、「メンバー同士が仲よくなってる……!!」ってことですよ。いや、もう感涙。とにかく絡みが多い!それがいちいちカワイイ!!夢のようにカワイイ!!!てゆーか今回はけっこうロックオンしてたのでいのおくんのBESTとの絡みだよね。なんかふつうにJJチームでワキャっとなってるし!激かわいいし!ひかるとも相変わらず見つめ合ってるし!薮とも肩組んで歩いたりわきゃわきゃしてるし!!あと、今までほぼ見られなかったセブンとの絡みもちょいちょいあり、そのたびに感涙。シャドボのとき涼介となんかやってるしー。MCは立ち位置隣だからちぃとコショコショやってたりするし!(一回ちぃに向かって「おなか痛い」的ジェスチャーしてた)それがいちいち新鮮だしかわゆくて感動。そう、わたしはわたしを愛してくれなくて一向に構いません。メンバーを愛してくれればそれでいいのです。いや、それがいいのです!それこそがわたしの願うところです。
そうそう、25日に見た衝撃の光景。アンコのお手振り曲で回ってるとき、ゆーやんが自分の持ってる水をいのおくんにキャッキャと掛けてました。それだけでも「おおおお!!」なんですが、それでは飽き足らなかったゆーやんは水を口に含み、それをシューーっといのおくんに吹きかけました!吹きかけました!!吹きかけました!!!
いや、もうこれ以外にも超わきゃわきゃと絡んでましたよ(具体的なことはよく覚えてない)。MCでも飲み物交換したりとかさ。「なにこれ、夢…?」みたいな光景をこれでもかと繰り広げてましたよ。いやー、きたね!!ここまできたね!!
急に思い出したんだけど。春に福岡行った時いのおフォト見してもらって、それに誰かのピースの手が写りこんでるやつがあって、「ねえ…この手、もしかしてタカキ?」「えええ!なにそれ!そうだったら超萌える!!」とひとしきり大騒ぎしたことがありまして。結局よーく見てみた結果「これ、光の手じゃない?」「ああ、そうだね」「やっぱそうか(…つまらん)」となったのですが。その時は、まあでもいのおくんの撮影時にゆーやんがそんなイタズラしかけてくるとか、そんなのやっぱり有りえないよね、さすがにそこまで距離縮まってないよねということになったし、たぶん実際そうだったと思うんだけど。それが!ここにきて!!このなかよしっぷり!!一体何があったんだ!!今だったら、そうやって手写し込んだりとかそういうのやっても全然自然なかんじだよ!!ミラクル!!(そこまで関係が変わる前にフォト自体がなくなるとは思わなかったけど)
いのおくん大学はじまっちゃってメンバーに構ってる余裕とかないのかなと思いきや、全然距離縮まってんじゃん!すげーじゃん!!もしかして逆に気遣われてるのかもしれないけど、それはそれで全然いいし!!そういうのできるなんて素晴らしいし!!今回はゆーやんがすごい積極的にメンバーと絡もうとする姿勢が見えてそれは嬉しいなあ。そう、きみの側にいる子たちを愛するのだよ!
去年末に楽曲大賞投票する時にふざけ半分で(すみません)推しコンビを「いのおたかき」としたのですが、ちょっとこの調子で行けば本気で推せる日も遠からず来るかも!!関係性が変化するのが予想よりハイスピード!!もう、このスピード感がたまらんね!これだからHey!Say!生まれは目が離せない。たーのしー。