見ることの悦び

新横浜が天国だったことについてあれこれ書こうと思いつつぼんやりしてたらあっという間に8月も一週間経ってた。怖えええええ。もうあれから完全なる燃え尽き症候群でヲタゴトとかそういうことでなく何もかもにやる気起きなくてひたすらボケーっとしてたんだよね。ああ、さすがに風邪は治ったよ。そんな間に福岡も終わっちゃったんだよね。ゆうとりんサプライズとかレポ読んだだけでちょっともらい泣きしたよ。今さら横浜についてとか需要はないんだろうけど、思いついたら書き足していくつもり(自分用に)。
いや、でもそれよりドル誌がかわいすぎることについて。ちょっと、これどうなの!?かわいすぎじゃないの!!??かわいすぎて目頭が熱くなった。まだじっくりとは読んでないんだけどさ。あのWUのうつ伏せで折り重なってるやつとかさあ!やばいだろ!かわいすぎるだろ!しかも、なんであんな楽しそうなの!!「やらされてる感」じゃなくて本当に楽しそうなの!ほんとに距離縮まったよねーじゃんぷは!!やぶひかが同じチームに入っててもそこだけ浮いたりしてないし。あっちが楽しそうなら、こっちも楽しい!これ鉄則!そういういっしょに楽しんでるみたいな錯覚を起こしてくれるような絵を提供してくれるようになったのねええ!まだテキストはよく読んでないけどー、とりあえずゆーやんが最近メンバーと会うのが楽しいって言ってるだけで感動で胸いっぱいだよ!ほんと、こっちが待ち望んでた形に近づいてきてるよ!!
そういや、ライブレポはWS入った29日じゃなくて24日なんだね!言ってたよね、山ちゃんの汗はローズの匂いって!光のスケボー勝手に乗ったって。はあ、思い出すたびかあいいなあ。だからWSの日との髪型の違いがわかってまた一興。ゆーやんこんなに長かったのね。
あと、カメ×涼介が思った以上にいい絵だった!ふたりともかわゆす!わたしやっぱりリーダー格の涼介じゃなくて、ちんまりかわゆい涼介が好きなんだよなー。顔の系統もぜんぜん違うし、だからこそ並んでなかなか相性がいいんじゃないでしょうか、このふたりは。それにしても対ヘイセイだと「おれ、がんばっちゃうよ」とかすげーオッサンポジにいくな。もうカメナシくんすらそういう年か…。
そうそう、三樹矢に絶賛ぞっこんラブなので買ってしまったよ、東京一週間。これほんとかわゆいんだけどー!!薮じゃなくて三樹矢なの!黄色いポロなの!ピンクのベルトなの!アクセじゃらじゃらなの!チャラいの!そして放っとけないの!ラブ!この2ページのためだけに買った!しかも最初くさなぎくんの弟役だと思ったーってゆとり爆発なこと言ってるの。台本読んで名字ちがくておかしいなって思ったんだって!きゅううん!好きな髪形は肩につくぐらいなんだって!やだ、わたしのことだわ、どうしよう!!三樹矢の17番目の彼女になるのが今の夢です☆.。.:*・゜