天国メモランダムその4

そういや、VS嵐にYC出るんだねー。29日の横アリで、殺陣の時ちぃがやたらと「巻き起こすぜ、嵐を!」とか「大野くん、見ててください!!」とか嵐ネタを挟んできて、なんだろうこれラストだからサービス??とか思ったんだけど、あの後VSの収録だったんだってな!単に夢の共演に浮かれてただけだったのか!!
いや、実はわたしはちぃに関しては「かわいい」よりも「かっこいい」よりもとにかく「こわい」って感じでそんなに萌えてなかったんだけど。だって、あんな自分が小さくてかわいいということを完璧に理解してその武器振りかざすヤツ見たことねえもん。怖いよ。末恐ろしいよ。でも、この件で、ちぃもやっぱり普通の子なとこあるんだなって思って、かわいいやつだなって単純に思った。嵐って後輩との絡みそんなウマくないから番組としてはそんなに期待してないけど、やっぱ楽しみ。
は、もしやYCたちと一回り違うと言っていた人が翔ちゃんと同い年ということは、当然YCと翔ちゃんも一回り違うのか…!なんだか衝撃的だ。
そういや24日(かな?)のMCでちぃが大野ネタで「サトシくん」と言ったとき、「おまえサトシくんて呼んでるのかよ」というツッコミの後、「サトシくんて言うからポケモンかと思ったよー」「おれもー」という話題でひとしきり盛り上がっていた。……あの主人公らしき男の子のことですか?ごめん、まったくわかりません。あの時はジェネレーションギャップに泣きたくりなりました。つーか、サトシくんといったらおおのさとし以外にねえだろ!!常識だよ!!