裕翔くんの好きなところ41:甘いものが好きなところ

裕翔くんは甘いものがお好きです。本人もこのように語っています。

お菓子を常に持っていそうだなとボクが思う人:オレ!お菓子すごい好きだから(笑)。撮影の時とかにお菓子があるとつい食べちゃうんだよね。チョコとか甘いのが好き!(WU2013年3月号)

がっつりしたケーキ類というより、おやつや差し入れなどのちょっとしたものをつまむのがお好きなようです。メンバーからも、シュ―クリーム食べてたとか、アンパン食べてたとか、マンゴー食べてたなどの証言をされています。
あの麗しい見た目の裕翔くんが甘いものをおいしそうについばむ姿。ああ、世界は喜びに満ちている!と感動する光景です。想像するだけで甘いものを食べた時に感じる幸福感が何倍にも増幅したような感覚を味わえます。
裕翔くんが甘い物に言及しているのを見ると本当に幸せな気分になります。

和菓子派だけど、最近よく食べてるのは洋菓子。コレおいしいから好き♡ (と、duet差し入れのロールケーキ杏仁味をパクリ)(duet2013年6月号)

かわいい。

好きな食べ物第1位は、甘い系だとどら焼き。皮が少しもちっとしたのが好み。(duet2013年4月号)

かわいい。

昔、スタッフさんにもらったカヌレっていうフランスの焼き菓子がおいしくて、それ以来ずっと食べたいなーと思ってたの。そしたら、この前たまたま別のスタッフさんがカヌレを差し入れてくださって再会できた!いろんな味があるんだけど、俺は抹茶がいちばん好き♡(Seventeen2012年12月号)

かわいいいいいいいいいいい。
もし裕翔くんが甘いものが苦手だったらそれはそれで「甘いものが苦手とかかっこいい!」とか興奮するとは思いますが、やっぱり甘いものを好んで召し上がる裕翔くんはスイーツ過剰でこの上なくかわいらしいので、甘いもの好きな味覚であってくれて良かったなと思います。