夏の成長記録

あまりにもかわゆかったので前半誌の感想ドン。

  • W誌

寝転がって折り重なってるグラビアを見た瞬間お買い上げ決定。ああ、なんてかわいいんだろう!そしてなんて楽しそうなのかしら!!こういう絵って嵐が今までさんっざんやってきて、構図的に懐かしいなーと思ったけど、やっぱいいいね!アイドルはこうでなくちゃ!!嵐も年を追うごとにひどくなっていったけど、JUMPも加速度的にスキンシップ大好きべったり系にいってるよね。いやはや。
夏コンについての話も、今読むと感動。ちゃんといいもの作ってこうって思ってて楽しみたいって思ってたんだなと。それがちゃんと形になってたなー。良かった良かった。
薮の光評「Sっぷりがたまらない」あれってSなんだ。よく見てるな、おまえ。薮といえば絵しりとり衝撃的だったんだけど。あれ要するにチョコでしょ…?やっぱ底知れないな。

  • P誌

これもきゃわー。ねえ、なんかこの雑誌最近おされになってない?前けっこうひどかったのに。先月のエスニックテイストとかすごい好きなんだけど。ああ、先月はありきぃのジャカジャカもすげー良かった。
で、今月。なんかカラフルでかわいい!ひとりひとり見ると何か変だけど並ぶとかわいいからいい!ピースするゆーやんがかわいすぎる。そしてあんなにウザいと思っていたいのおくんの髪がかわいく思える何かの魔法。
そして対談にハズレなし。「もう一組にじっくり語っていただくということで」「いいと思いまーす」おまえら学級会かよ!最高だな!!そしてもう片方。完全にいのひか/ゆとやまけいとで温度が分かれているのがありありと見える対談。そういう時はいのおくんをいじっておけばいいよね。そうだよね。それが彼の役割だよね。ていうか、まさかのお誕生日アピールに使った22プリントシャツの話題がここでも。こんなアピールしたのにね。
なんとなく私服がオサレそうなのはケイトな気が。体格いいから洋服似合うしね。あと、ゆーやんは興味ないとか言ってないで、そのスタイルという持てる資産を少しは生かすということを覚えましょう。きみの私服の残念さを嘆いてる人がいるから。ネイルはいいからその金を服代に使え。

  • D誌

説明書とかパッと見はそうでもないと思ったけど、やっぱかわいい。かわいい子と甘いものってなんでこんなに相性がいいのかしら!データもいろいろと興味深い。薮とひかると涼介が同じ体重ってなんじゃそら。
YYYクラブ。…って、これもっとかわいい絵撮れたんじゃないの?ちょっと惜しくない?あと、対談の中身がびっくりするほどない。この3人て、ふたりずつだとそれぞれに楽しい気がするんだけど、3人集めるとイマイチだね。それはそれでいいんだけどー。またかわいいんだけどー。
そして持ち物チェック。いのおくんのポーターを見たとき、何か言い知れぬ興奮を覚えてしまいました!なんだろう、萌え…?いや、萌えじゃない。オサレってわけではないし、どちらというと親近感?なんかこう「わ、おまえ、リアルに理系の学生なんだな!!」っていうかんじ。そのリアルさに何かクラっときてしまった。なんだろう、このクラクラ感。もしや、あれか。リア恋かしら!!これが恋というものかしら!!