HAPPY BIRTHDAY! SWEET16

ゆうとりん、お誕生日おめでとう!!

1年前のサマリーでゆうとりんを間近で見て腰を抜かしそうに驚いた(実際は座っていたけど)。う、美しい!!この世のものとは思えない!!じゃんぷっ子はみんなカワイイし近くで見るとキラッキラしてるんだけど、生で見たときの破壊力が群を抜いてるのがゆうとりんなんだよね。あの半端じゃないキラメキは本当に「破壊力」という表現がふさわしい。
いつだって元気いっぱいでいつだって客席に500%心を砕いてくれる。隅々まで見て「上のほうも見えてるよ!」って言ってくれる。横浜で、スタンド上空からまったり見てたとき、双眼鏡でぼやっと見てたら、双眼鏡越しに「ぎゃ!ゆうとりんと目が合った!!」と思ったんだよ。そう思わせてくれるようにサービスしてくれてるってことだ。基本半径3メートルくらいしか注意が行かないJUMPメンの中でああやって言ってくれる子がいるのは本当に貴重なことだ。
むしろ失礼な言い方かもしれないけど、実はゆうとりんは個人的に期待大なのです。前に書いたけど、わたしは「ツッコミどころ」のある人が好物です。セブンは今のところその要素が少ないんです(それはそれで素晴らしいしチームバランスとしてはいいのですが)。しかし、ゆうとりんのあの過剰な純真さと誠実さは、そのまま成長すると「やや変わった人」になるのではないかと。ただでさえ虫愛づる姫君という風変わり趣味があるし。少年の心を持った大人というのはたいがい「困った人」と紙一重だったりします。そういうかんじに成長するのではないかと。そこにそこはかとない期待を寄せていたりしてます。
見た目に関してはなんの心配もしてません。髪型がちょっとアレなときがありますが、それでもお釣りがくるほどかっこいいし無問題でしょう。着々と細マッチョになっているし、むしろ、カッコよすぎになってしまう!というのが危惧だったりします。見た目が完璧にかっこよくて、中身が純真すぎて危なっかしいとか、そんなの最高すぎる。最強すぎる。そんな人になってくれそうで本当に楽しみ。
まだ16才なんだってかんじもするし、もう16才なんだってかんじもする。アンバランスさがたまらない16才のゆうとりんを見守れるなんて本当じゃんぷ担は幸せだよ。
いっぱい模索していっぱいファンのこと考えていっぱい好きなことやって、最強のアイドルになってね!!いつだってきみはみんなに祝福されてるからね!!!