これが恋というものかしら

d誌のね、あのいのおくんの私物カバンが本当に衝撃的で。あれを見たとき、そのリアル理系学生なかんじにクラっときてしまった。リアルすぎて一瞬でガガッと想像できてしまったのです。
あれだ、きっと破壊的な英語力で教授を絶句させたりするんだ。プログラムがバグだらけで動かなかったりするんだ。パワポのレイアウトだけ異常に凝って中身スカスカだったりするんだ。椅子を逆向きにして背もたれ前にして寄っかかってカシャカシャ作業してたりするんだ。データ集計してんのかと思ったらミクシに夢中だったりするんだ。研究室対抗フットサル大会でそこそこの活躍をして研究室内でだけ「王子」って呼ばれたりするんだ(全員男子)。売店のキャンペーンにつられてチョコボールを大量に買ったりするんだ。研究室のソファで寝てダニにかまれて首筋真っ赤にしたりするんだ。時間外に研究室棟の鍵忘れて買出し出掛けちゃって締め出しくらって中にいる友だちにレスキュー電話したりするんだ。
こうゆう姿がだだっと頭を駆け巡ってしまってパニック。いや、妄想じゃなくて個人的な思い出なんだけど!こういうふっつーの事をいのおくんがやってるかと想像すると萌えしかなくて吐きそう!!いや、萌えっつーか、萌えとはちょっと違う圧倒的なトキメキに襲われているんだけど!はー、やばい、リア恋かもしれない。どうしよう!


関係ないけど、過去ログ見返したとき発見した08年7月のいのおくんに関するわたしの記述(雑誌の感想)。

なぜ、オサレに目覚めたはいいがだいぶ方向性を間違えちゃってる理工系の大学生みたいなかっこをさせられているのか?

まだ受験すらしてないこの時点でいのおくんから理系臭を感じ取っていたわたしってすごくない?予言者じゃない!?(無駄すぎる能力)
あ、ちなみにわたしには理系アイドルとしてやってほしい仕事プランが山ほどあるので、とりあえずはせいぜいいっぱい勉強しろって思ってます。そうしてくれるんなら全然待てる。てゆうか数学!数学べんきょーしろ!世界のキタノに気に入られろ!!後輩という超強力カードを持ってるんだから!!
あと、お願いだからアイドルとして自分の持てる資産を大事にしてほしいと切に願う。かんたんに言うと、海とか行って日焼けとかすんじゃねーぞってこと。髪伸びてんのとかは切りゃいいだけの話だけど、肌は一回焼けたら取り返しつかないからね!!そこんとこよーく考えて!!