続ハピバ

ゆうとりんハピバ!
というわけで遅れたけどお祝いだよーん。

抹茶あんみつ!
いいかげん小豆をどうにかしなきゃ、そういえば抹茶好きとか言ってたなー、というわけでこんなメニューに。小豆炊いて抹茶かん作って白玉作って黒蜜も作ったんだよー。という力作なんだぜ。そのわりに見た目が地味だけど!でもすげーうまいんだぜ!そこらへんの甘味処には負けねえよ!
ゆうとりんと言えば、横浜2日目のゲームで負けて「ゆーと負けー!」「愛の言葉だよ、愛の言葉ー」とやんやん言われてた時、ゆーやんかな?が「ゆうとりん!」と言って、それに対して「ちょ!やめてよ〜」と恥ずかしそうにリアクションしてたのが、ちょおおおおおかわいくてさああああああ!ちょっと遅めの思春期真っ只中だよねー。無邪気な子は思春期もちょおストレートなんだねええええ。たまらんのう。
この二度とないゆうとりんの成長を楽しめるのがジャンプの醍醐味のひとつであるのに!毎週その成長をお届けしてくれるコンテンツがないとかもったいないにもほどがある!そんなの日本の国益の損失だよ!!