幸福なマリアージュ

好きなものと好きなものの組合せって、えてして期待しすぎてガッカリする結果になるものなので、あんまり期待してなかったのですよ。VS嵐の話ですけど。
でも今回のは良かった!!好きなものの組合せが相乗効果を生んだ!!番組はみんなで作るもの!!まさしくその通り!!みんながんばった!!あたい嬉しい!!
やまちぃVS嵐って、そりゃそこのメインディッシュは超大野担知念参上に決まってますが、その構図をどう番組として落とし込むかというのが想像つかないとこだったんだけど。ぜんぜんうまくいってたな!!
つーか、アイバをおいしくいじってくれてありがとうマジで!!
ちぃにとってアイバって何?という疑問を1ヶ月前に呈しましたが、答えが出たね。ちぃにとってアイバは「いじっていい存在」なんだな!対にのみやの「ずる賢い」といい、やっぱり普通の嵐ファンなんだな。嵐でのキャラ設定というのをよく理解している!ヲタというかファンというか嵐のことをそこそこ以上に好きな人の持つ嵐のパブリックイメージに近いところで攻めてきたね!さすがだね!でもサトシを上げておいて返す刀でアイバを落とすという展開が意外と斬新。あたい嬉しい。ありがとう、ちぃ!!
そしてありがとうと言えば涼介ですよ。素晴らしいね、あの子。2番1番ですよねとズバリ当ててアイバの「あちゃー……」顔を引き出すなんてステキ!また、その言い方が古畑チックでかっこいい!そして、華麗に当てておいて結局まったくキャッチできないという素晴らしいオチ。なんて先輩を立てる良い後輩…!また「やっちゃった」顔がちょおおおおおかわいいいいい!!やる前の「ここで取れたらスーパーアイドル」というプレッシャー掛けに対して「おまえ、なんでそういうことを…!」って顔もちょおおかわいかった!でも結局なんも言えないのもかわいかった!
番組の展開としても台本みたいによくできてたし!!最後つつーとやってきてチョコンと座るの超かわゆいし!「マジごめん」て言われた時のちぃの顔がコンサートで見れるちぃとは別人のような乙女の顔だったし!!久しぶりに保存して残しておきたいVSであった。
しかし、「アドレス…消す!」とか強烈なパワハラかましといても「マジごめん」で帳消しに出来ちゃう智パワーもすばらしい。あれが許されるのもおおのさとしならでは。いやあ、あの存在は唯一無二だね。


マツケンの方もなかなかおもろかった。今田さんはさすがですね。おおきくなーれの話で「なんてカワイイんや」と言って、歌詞を聞いて「意外と野望があるんや」よくわかってらっしゃる。「そのまま背伸びてみてみ、アンガールズみたいになるで」…その通り。個人的に耳が痛い話です。
ね、このコーナー薮出ないのかな薮!つーか三樹矢出て!!息子なんだから出て!!
薮といえば、裸少がかわいすぎです。あのヘラヘラした歩き方に夢中!!おまえちゃんとまっすぐ歩けよ!じゃなきゃトキメいちゃだろ!!