右往左往!!

明日から灼熱の大阪天国ですね!わたしは明後日から馳せ参じます!4回中2回が立ち見とかなんの罰ゲームだってかんじで不安もいっぱいだけど、アリーナラストだから悔いないようにがんばる!もやしっ子がんばる!
しかし、ジャンプテンションをがんがんに上げて行きたいところだけど、嵐のベスト聞いちゃったらもう号泣しか出来なくて「はあああ、やっぱり嵐っていいなああああああ」とか嵐テンション上がっちゃって、どうにも一度にふたつ以上のことできない体質だから、あああどうしたらいいんだ、何で盆と正月がいっぺんに来るみたいに一週間ででかいイベント立て続けにくるんだよ、嵐なのじゃんぷなのどっちなのさー!!!とひとりで右往左往で脳内ダンスです。まあ幸せな悩みっちゃこれ以上ない幸せな悩みですが。
いや、もう嵐のベストはDisk1が意外にも良くてさ。別にリテイクしたわけでもないそのままの音並べてるだけなんだけどさ、これが本当に一曲一曲ぐっとくるんだよね!もう思い出が染み付いてるからさ!それは嵐の思い出であり、まるごとわたしのそのときの思い出でもある。桜井くん(当時の表記)が大学入学したてで「大学って女の子がキャミソールとかミニスカートで来るんだよ!!」としきりに言ってたこととか思い出すし、そういうわたしも当時はキャミとか着て大学行ってたな(流行ってたよね)とか思い出すし、それにふつうに名曲だし、「約束だよ下をむかーない。努力おしーまなーい」とかバカみたいに前向きな歌詞がいちいち胸に突き刺さってきて本当に泣きそうになる。ああ、こういう曲たちが国立で聴けるなんて想像しただけでも泣けるし、逆にやらない曲があるかと思うと「やだやだ!あの曲も聴きたいよおおお!!」って駄々こねたくなるくらいの気分。がんばるさなんて、最初見たとき(USJからの中継ってやつ)は「なんじゃこりゃ!!!????」ってとまどいしかなかったのに、こうやって何周も回った後聴くともう感動しかないよね。こういうストレートで陳腐で一見お子様向けみたいな歌詞を今の嵐がどうやって伝えるのかなと思うと楽しみしかないよね!!!
でも、JUMPも既にわたしの生活にかなり侵食してるから、いろんな思い出ががごった煮になってきてるよ。そのうち今のこととか思い出して感動して、感動ありあり、ありおかだいき!になってくんだよね。そんな予感しかしないよ。
ついでに全然関係ないけど最近気づいたこと書く。
6月22日生まれってかに座なんですね!!!
ごめん、わたしずっと双子座だと信じてた。今月のd誌見るまで。誤植かと思ったよ違うんだね。てか、別に星座が何かなんてほとんど意識してなかったよ!「彼との相性を調べちゃお☆」的なことを一回もやってない証拠ですね!ヲタクとしての何かの能力が欠けてますね、わかってます。そしてたぶん天秤座との相性は悪かったような気がします。相性が悪そうな人担なんでバッチコイです!
よし、なんかJUMPテンションも上がってきた!どっちも大好き!それが結論!全力で楽しむぞ!!