祝☆ミリオン

嵐のベストが100万枚突破ということで。おめでとう!!!
売上げ枚数とかランキングとか数字系にまったく興味ないゆえ、いわゆる「売れてない」時代もなーんの心配もしてなかったので、売れたからって特に過去を思い返して感慨とかもないんですが、でもやっぱりおめでとう。ミリオン達成って、たぶん本人たちがすごい嬉しいんだろうなって思うから、その点でだけ本当に嬉しいと思った。そしたら本当に浮かれ気分500%なメールが松本くんから来た。やっぱりな!!!こうやってストレートに喜ばれちゃこっちだって嬉しく思わないわけにはいかないよな。
ドームでコンサートをやった時もそうだったけど、そのこと自体はちっとも嬉しくなくても、彼らがずっと前からドームでやりたいって言ってて、それが叶ってすごく嬉しそうで、彼らが嬉しそうだったから、あそこでやったことがすごく良かったと思った。彼らが楽しそうならこっちも楽しい。彼らが嬉しそうならこっちも嬉しい。それは基本。
というわけで、日本のみなさん、いっぱいCD買って、嵐をよろこばせてくれてありがとう。
あと、初回と通常はあれど、いかにもひとりに複数枚買わせるえげつない戦略とかはとられない中でのこの売上げで、ストレートに人気が反映してると捉えられるのもうれしい。ミリオンが、本当に広く支持されてることの現われだと思えるのはうれしい。ありがとう、Jスト。さ、ここで回収した金でせいぜいガツンとくる新しい楽曲作りやがれ!