あれから1週間あと1週間

東京ドームのチケットきたね。アリーナあるねよかったね。
しかしアリーナだとYYがよく見れないなーとか思ってしまう。じゃんぷに関してはかなり贅沢病。まあ席があるだけいいか。
実はあまりテンション上がってない。というか、不安が大きくてどういう風にテンション持って行けばいいのかわからない。
そしてこれを最後に当分会えなくなってしまうかと思うと寂しくてしかたない。
生で見れない、ではなく、10人の動く姿を見れない、になってしまう悲しい現実。
コン前に軽く憂鬱になるのはわりといつものこと。
明日はりきって髪切りに行くし。
そういや天気どうなんだろ。暑いのか寒いのか。
その前にあれか、インフルが流行らないようにと念じなければだね。

地方の方が東京に遠征にくるに当たり「上京するならついでにここに行く」みたいなレポートを見るのが楽しい。「東京にはそんなところが…!」と新鮮な驚きがある。
しかし結局自分で行くことはない。典型的な東京を知らない東京人。もちろんお台場なんてサマリ以来行ってないよ。
近いのにブロードウェイに行ったことないんだよな。あそこって楽しいのかな。
この一週間発した言葉の7割は「眠い」「だるい」「めんどくさい」だった気がする。ものすごく辛かった。やはり3時間以上雨に打たれるのは体力的なダメージが絶大。ぼーっとしすぎてあまり記憶がない。
今も絶賛眠いのでもう寝ます。