歓喜と絶望は隣り合わせ

東京ドームに行ってきました。
薮が冬コンやりますと宣言してた。
アルバム出ずにまたコンサートかよということにテンション下りました。
そして終演後によく見たらシーラブの日程ともろ被り。
……。
……。
絶句。
あまりにひどい。
しかもそれを薮に言わせるとかなんなの。


昨日のFC発足の報せがわたしは本当に本当にうれしくて、ああこれで10人のJUMPというユニットが正式に認められたんだって、これからこの10人でずっとやって成長していくのを見れるんだって、それが事務所に公認されたんだって、もう安心していいんだって、安心して期待していいんだってそう思った。うれしくて開演前にはりきって入会申し込みをしてきた。
それなのに。
絶望。
わたしはJUMPというユニットに関してかなりのオプティミストだったんだけど、今日のこの仕打ちはさすがにこたえた。ボキリと折れた。
今日のコンサート終わったらまたいのおくんに仕事なくなっちゃう、ただのリア充大学生に戻っちゃう><って思ってたけど、こんなことされるくらいならリア充されてたほうがまだましだ。
コンサートの感想もいろいろあるけど、とりあえず今はこの事態が泣き叫びたいほど悲しいので、感想書く心境にはなれません。
ユニ担とかもう無理なのかなって今日初めて限界を感じた。
悲しい。