東京ドームメモランダムその2

ただ花道近いんでよく見えた。
いのおくんは眉毛細すぎて怖い。あまり細すぎるの好きじゃない。でも気合入れると眉毛細くなる傾向にある気がするので(違います?)そう思うとかわいいです。そして左手にチラチラ光る細い銀のブレスレットが気になってしょうがなかったのですが、あんなの前からしてた?
ちぃはビジュアル絶好調。じゃんぷビギナーの友だちが「知念くんカワイイ!」と言っていた。かわいいだけじゃないけどね。かわいいと思われるのがはじめの一歩だよね。
山田さん…まるくなった?なんかこう頬がパツパツだったのだけど。まるくてカワイイけどさ。
ケイトが黒髪!新学期だね!!個人的には茶髪が推せるけど黒でもかっこいいね。
ありおかくんは盛らないほうが好きだけど。でもかわいいから許す。
あとは特にビジュアル面では特筆事項はないかな。
なんだろう「あああああ!かっこよすぎて吐きそう!!」みたいにハートを鷲掴みにされたりはしなかったなあ。
花道だから基本お手振りなんだよね。わたしはやっぱりそういうのにはそんなに興味なくて、がつっとパフォーマンスして魅了して欲しいんだなということが身にしみた。
ただメンバーの絡みで萌えるとこはあった。
リレーのときのコスプレ(?)で光がエプロン着けてたんだけど、自分の番が終わった後、客席に向かってエプロンの裾ちょろっと上げて「ちょっとだけよ」みたいなサービスをしてた。それを近くにいたもったんがケラケラ笑って見てた!その笑ってるのが超かわいくて心和んだ。
もったんが楽しそうだと本当に嬉しい。
アンコのスクール革命でいのひか絡みきた!肩組んでやってきて近くで止まって「頭の中もグルグルー」の歌詞に合わせて頭指さしてグルグル回したり体くねらせたりしてた。終始見つめ合いながら!
こういうのが見れないとコンサートきた気がしないよね。