神様試さないで

なんかこのまま放置すると世を儚んだ人みたいなのでとりあえず更新。
じゃんぷに関してはだいぶ気を取り直してきましたよ。書いてすっきりしたこともあり。ま、深く考えずに楽しむしかないよな、という結論。なにが起きても変じゃないのが平成クオリティ!なのでしょうがない。そこにJUMPと冠するものがあったらガッツリいただくぜ、ということかなと。
で、冬も全力じゃんぷ担で行くぜ!と意気込もうかと思ったタイミングで嵐のドームの当落があってですね。いや、これが衝撃的な結果でして。東京ドームで申し込んだわけですよ。まあ激戦が予想されたのですがなんとひとつ「チケットがお取りできました」とか言われたのですよ。小躍りしたのもつかの間、「チケットがお取りできました。札幌公演」とか続いてアナウンスされたのですよ。……さっぽろ?ええええええええ!?あたい東京で申し込んだ東京都民なんですけど!札幌当選???でもそうだ確かに書いてしまった。第二希望に「いつでもどこでもよい」と。でもまさか本当に申し込み地域以外の場所に飛ばされるとか思わなかったよね!甘かった!コン事務なめてた!という予想外の結果に大パニック。結局東京は全滅だったしさ。
いや、嵐とじゃんぷに関して、モチベーション的には全然同時並行でいけるんだけど、あれだよね問題はわたしの財布は一個だっていう事実だよね。うおおおお、なにこれこんな形で試されるとは思わなんだよ!
というわけでただ今絶賛パニック中で調整中。いやー、こわいねジャニーズって!!つーか今までそれで本当に飛ばされたことないから油断してたけどゆめゆめ気楽に「いつでもよい」とか書いちゃいけないね。まじ軽率であった。