今日は何の日

今日はやぶといのおの入所日なんですってよ!
基本入所日はお祝いしないのですが(「入所って刑務所みたいでイヤなんだよ」と二宮先生もおっしゃってますし)今日だけは別。だってやぶといのおが出会った日だから!やぶといのおが出会った日だから!おめでとう!出会ってくれてありがとう!!
1年前の今日、こう書いてたのですが。

やぶといのおに、オーディション以外のネタが発生しますように!

きたね!願いが叶ってるよ!ネタなんてさんざん生まれたよ!もう薮がカレシづらでいのおくんの手帳を選んであげるまでになってるよ!すごくね?今や1年前ってこんな願いをするような関係だったのかってのが意外なくらいだもんな。なかなか思ったように進まないJUMPの現状にいらっとくることもあるけど、このメンバー間のなかよし度の急速進行っぷりは涙が出るほどうれしい。そういう姿が見たかったのだ。
お買い物も動物園もボウリングも大変結構なんでございますが、願わくば次はそれをカメラの前でやってくれますように!!わたしは願い続けるよ!!!
もちろん、事務所に入ってくれたことも、今日まで続けてくれたこともありがとう。
でもまだこれからだから。まだこの愛は始まってもいないから!!これからもっともっと楽しませて。わたしは期待することをやめないぜ。