ハッピー☆JUMPの日

10月10日はJUMPの日(コピーライトゆうとりん)だよ!めでたいね!
そして、わたくしひとつ歳をとりました!めでたいね!って自分で言ってみる!
誕生日なんて全力でスルーしたいお年頃だけど、もはやネタなんでエントリしてみる。いくつになったかなんて言わないけどな!いやもう、こうやってこの年まで生きてるってだけでめでたいしありがたいですよ。それは本当にね。本当に感謝なんだけど。でもやっぱりやだよね。意外にも去年よりすっげーイヤだよ。なんかもう後戻りできないかんじするじゃん!って、この星に生まれた以上誰でもいくつでも後戻りなんかできないんだけどさ!でもほんとびっくりするよ!
まったく何をやってるんだかって気になることもしょっちゅうだけど、かわいい子と巡り合ったりいろんな人と出会ったりして楽しいこともあるからまあいっか。この星に生まれて、奇跡のようなそんな出会いを繰り返し生きていきますよ。


そして同じ星の下に生まれたヲタク友もお誕生日超超おめでとう!!!もう、悪いけど最初から運命しか感じてないよ!しかもJUMPの日とか。祝福されてるんだか呪われてるんだかわかんないよね^^^^^^