ざっくりメモ

相変わらずネタもなければ語りたいテンションでもないのでメモだけ。

  • 前半誌

P誌のジャカジャカ薮圭のおんぶが好き。おんぶってなんであんなに萌えるのかしら。しかし薮のテンションが高すぎて若干心配。
d誌。毎回思うのだが、ありおかくんの短い爪がかわいくてしょうがない。いのおくんの私服については全力で見なかったことにします。
W誌。かわいいね!いかにもWUなクオリティで安心してかわいい。かわいいは正義。朝からコーラ飲むわ牛乳にガムシロ入れるわ、ありおかくんが糖尿にならないか本気で心配です。

  • 少クラ

短けえよ!あれだけかよ!!それならせめて脳内ダンスはフルでやれよ!あのコンの衣装でやれよ!意味わかんねえよ!

  • じゃんぺ

かわいいと思わずにはいられないよね。どうすれば人からかわいいと思ってもらえるかを知り尽くしたかのような文章が怖い。ああ、動いてるところが見たい。

  • 新番組

まだよく見てない。

  • 探Q

再放送見てる。今までちゃんと見たことなかったんだよ。なぜ天草くんがこれほどまでに人気があるか謎だったんだけど、その謎が解けつつあります。明日から再開なので楽しみー。しかし意外と陰惨なドラマなんだね。