10周年おめでとう

嵐、CDデビュー10周年おめでとう!!!!!
トキオの10周年の時みんなで武道館行って感動して、その後5人でカラオケ行って嵐の曲ばっか入れて歌って最後は上半身脱いで盛り上がってた、嵐のことが大好きな嵐。その嵐が10周年で、いまや嵐の曲は街中いろんなところで当たり前のように流れてる。国立で何万人もの人の前で東京の空の下に響き渡る。汐留からライブやって何百万人の人の耳に届く。10周年をほんとうに多くの人に祝福される。
おめでとう。よかったね。この状況を寂しいと思わないなんて無理だけど、彼らの夢が叶ったことが心からうれしい。
この10年の間に降り積もっていった幸運な偶然のひとつひとつに、彼らがその手で積み重ねっていたきらめくようなできごとのひとつひとつに感謝したい。
わたしはこれが区切りだなんて全然思わない。これ卒業式じゃないからねって言うからには、まだまだ卒業できねーなって思わせる気概のあるところ見せやがれ!それを期待してこれからも見ていくよ。