金曜日

わざわざ日付詐称でお送りするのがそのネタかよ、という気もしますが、記録として。初フライデー!意外とかっこいいじゃん!とか思ってごめんなさい。足長いよねー、みたいな。なんでメガネにグラサン…?まあとてもゆーやんクオリティだからいいか、みたいな。
別にうれしくはないけど、微笑ましくていいじゃん、というかんじかなあ。夢はみんなの前で告白すること、という斬新すぎる発言をかましていたキャラ勝ちというところもありますな。
初報道が生ぬるいネタで良かったぜ、という安堵もかなりある。いや、なんかさ、あるじゃん、いろいろネタとしてスルーするにはちょっとね的なイベントはいくらでも(そこそこヲタ歴も長くなるといろいろ経験するよねという話)。そうじゃなくて平和でいいよね。ま、ゆーやんに限らず、リア充はおおごとにならないようにほどほどにお願いします。
つーか、ひさしぶりのドル誌以外の露出がこれかよという気はするよね。早く動く姿を見せろ。
(追記)
日付詐称でお送りしたつもりがしてなかった。間抜けすぎる。が、今さら直すほどでもないのでこのままにしておきます。頭がぼーっとしてるときにアップしちゃいけないね。自戒。いや、でもネタ的に鮮度大事だなと思ってね。