2周年おめでとう!

Hey!Say!JUMP、CDデビュー2周年おめでとう!!
CDデビューから2年って言ったって…ねえ?だってほらこの状況じゃあさあ…と、全力でスルーしようと思っていたのですが、いやいやいや、ユニ担のおれがお祝いしなくて誰がするんだ!と思い直したのでお祝いするよ!!2周年おめでとう!!シングル出せとかアルバムはまだかとか贅沢なこと言ってごめんね、解散とか自然消滅とかしないでとりあえずJUMPが今日もどこかに存在するというだけでありがたいよ(ハードル下った)!だって「へい!せい!じゃーんぷ!」つって点灯式してたもんね!へいせいじゃんぷはあるんだよね!つーかまじ点灯式かあいかった!ちょおおかわいいいいいいいって録画したWS見ながら叫んだよね!あれでだいぶテンション上がった!最初なんであの3人なんだよって思ったけど、わかったよ単純に小さいほうから3人なんだね。そう思い込むよ。思い込んだらそれが真実。ちっちゃい系男子は正義!
まあ文句も要望も言い出せばきりがないけど、それだって2年前に彼らがJUMPとしてデビューしたからこそなのだ。それがなかったらそもそも興味持ったりしてない。JUMP見て、うあああああかわいいいいいいいいって思うことで大げさでなく救われた思いになることも多い。彼らがいたからこそ運んでくれた楽しい出会いもあった。それが2年前のデビューから始まったのなら、そのことにはいつだって感謝したい。正直これからどうなるかわからないけど、未来はきっと彼らの手の中にあると、そう信じ込んで彼らの3年目も見守っていこうと思う。


てなわけで、真夜中にお祝いどん!

ガーナCM決定おめ!てなわけでガーナをトッピングしたブラウニーだお!もう、チョコのCMとかなんて正統派アイドルなの!!さすがセブン!われらが強くてかっこいいセブン!真っ赤な衣装がなんて似合うのかしら!そうよへいせいじゃんぷはこういう「これぞアイドル!」な正統派アイドルなのよ。きゃーーーーかっこいいいいい!ってキャーキャー言いたいんだよ!


ちなみに後ろの花はこれ。

青山フラワーマーケットで買ってきた。今月のP誌で持たされてたやつ。あれほんとにツボった。だってこれ一束500円でキッチンブーケって売ってるやつだぜw。お祝いに持つ花じゃねえよww。いやあ最近某10周年アイドルの贅の限りを尽くしたお祝いに慣れてたから、なんたるしょぼいお祝いだよとすげー笑った。スタッフが買いに走ってる様子が目に浮かぶ。でもいいよね、それがJUMPだよ!贅沢なお祝いして過去を振り返る必要なんてないんだ!
当ブログは、そんなまだまだ駆け出しアイドルHey!Say!JUMPを全力で応援していきます!