セブンズ・ヘブン

セブンネタが多いのでまとめてドン。

  • ガーナ

ガーナのCMちょおかわいいねえ!かあああああわいいいいいい!!しか言うことないよ!でもまだテレビで捕獲できてないんだよ!うちのPCで見ると途切れまくりでガタガタなんだよ!だからメイキングも雰囲気しかわかんないんだよ!パソコン買い換えたい!
それはさておき、ほんとにかわゆいね!真っ赤なコート!真っ赤なマフラー!クリスマスパーチー!かんぺき!完璧すぎる!つーかチョコって!チョコって!文句の付けようがない。

  • 左目

連ドラ決定っつーとで、おめ!主演は初めてなんだねえ。がんばっておくれ!あのドラマ、必ずボコられるという痛々しい設定がちょっと好きになれないんだけどさ。そんで、あれだよね、ここはたぶん主題歌ワーイってなるところだろうけど…一抹の、というか多大なる不安。もう期待しないことに慣れてしまったよ。まあ決まればラッキーくらいに。

  • ラジオ

ゆうとけいとですよ!予想以上にテンション高いよ!こえーよ!なにがあってきみらはそんなテンションなのか。何かいいことがあったのか。良からぬことがあったのか。それともこれがデフォルトなのか。わからない。わからないがどれであっても楽しい。
ゆうとりん声がちょっと低くなった?そんな気がするんだがそれでも相変わらずあのちょっと甘えたようなかんじでわっきゃわっきゃ喋るのでそのギャップが広がっている気がします。いいかんじです。このまま無邪気さをこじらせてエキセントリックな少年になってほしいと思います。見た目があれなんで、中身は「こいつ大丈夫か?」とハラハラさせるかんじでちょうどいいと思います。そんなゆうとりん相手だと、いっしょにテンション上げて付き合ってくれるジェントルマンけいと登場。ほんとによきバランスです。

  • ついでに

やまだくんのおれは努力でのし上がってきたぜアピールは正直じゃっかん鬱陶しいです。と思っていました。だがしかし。こうやって努力努力と言い続けていた涼介がそれを口にしなくなった時、それは涼介が大人の階段を上った時ではないか。そんな!それを想像したら寂しさしかなくてそんなときは永遠に来なければいいとか思ったので、当分努力努力言い続ければいいと思います。
わたしも、あの努力アピはゆうとりんのこと意識してんのかなあと思いますが。個人的な願望を言うと、あのふたりはぎこちない仲であってほしいと思います。他のクラスメイトとかいると普通に話すけどふたりきりだとめっちゃ気まずい、みたいな。むしろ用件はちぃを通して伝えるとか、そんなくらいになってほしい。そしてですよ。そういう関係が何年か続いた後、なんかのきっかけでガラッとなかよくなってほしい。そう、ちょうど20才になるタイミングくらいで。「えええええええ!あのふたりがサシ飲みしたの!?まじで!!??」みたいに大騒ぎしたい。大人になったねえええ、とか感慨に浸りたい。きっと同じクールでそれぞれ主演ドラマとかあっていっしょにプロモーションとかあって、それでなかよくなるんだよきっと。
まあ、そんなかんじで長い目で妄想が楽しめるのがヘイ!セイ!のいいところだよね。未来が両手広げて待っているよ!その時自分がいくつになるかとか想像すると意識が遠のいて後ろにぶっ倒れそうになるのが難点だけどね^^


つーかベストは何してんのかな。わたしJUMPに落ちた大きなきっかけのひとつがオーザックCMだったんだけどさ。あれ大好きだったんだけど。わりとさっくり契約終了したよね。…またどうかな。どうかな。ねえ?