ドキュメントトゥデイ

写真集ゲットだぜ。
ちゃんと発売日の昼に届けてくれるビーケーワンだいしてる。
でかい!そして意外と薄い!


(以下、ネタバレ含むかも)
ざざざっと見た感想→そっか、あれだよね、うん。悪くはないけどなんたってみょーじょークオリティだしね。
つーかメンバー撮影ショットが少なすぎだろ!なんのために10台支給したの!そんで、ちゃんと誰が撮ったかか書けよ、それがいちばん大事なとこだろ!
でもやっぱかわいい。ライブリハかわいいなあ。じゃんぷかわいいなあああああ。
いのちぃのお手手つなぎが!やばい、いのちぃが始まっている!いや、まだ何も始まってないけど、だからこそ萌える!
インタビューページを読んで感極まって涙ぐむ。
(外出)
(みょーじょー持って帰る)
ありおかくんの足の指短い!かわいい!なにあの小指!かわいい!偏平足だし!かわいい!
(メイキング再生)
なにこれ、メイキングちょおかわいいんだけど!かわいいんだけど!かわいいんだけど!
ドームの挨拶のとこがさらーっと入ってるのかと思いきや、写真集のメイキングが!ああかわいい!かわいい!
いのおの声久しぶりに聞いた!やばい、わたしやっぱり声が好き!(告白)
カメラの前で顔を作るいのおくんがキモイ!でも美しい!キモ美しい!
ゆーやんの化粧が濃くてこわい!でもかわいい!
ほりこしトークきた!
写真集も改めて見直すとかわいい。ああかわいい。何時間でも見つめていたい。
さいしょ、なんだよこれとか思ったけど保存用にもう一冊欲しくなってくる。
今日の結論:じゃんぷかわいい。かわいいは正義
(もう長文が書けない!)