ぎゃふん

うううううううえええええええええええええええ!!!!!!!!!


なんか盛大におどろきましたよ。
じじいのサプライズ演出能力まじはんぱねえ。凡人にはまったくの予想外だったよね☆


えぬわいしー紅白とかまじでなんなのばかなのしぬの?じじいしぬの?ガルシアマルケス*1ばりにこれが初恋なの?そのためならどんな手でもつかうの?つーかじゃんぷってなんなの?え、じじい、じゃんぷの存在認識してないの?


うん、まあとりあえず悲しくてしかたないよね^^^^^^
がんばって気を取り直したいとは思うけどしばらくは寝込みたいよね^^^^^^


嵐さんにおかれましては紅白出場決定おめれとうございます。
てか、嵐サイドにすれば、「ああ嵐も今までの慣例打ち破るほど大物になったのねー」と思わせておきながら、ふたを開ければ「ちょ!えぬわいしーのバーターかよwwww」という意外なサブキャラ扱い展開で、やっぱ嵐ってこうだよね的でおいしいくらいだよな。それも戦略か?
そういや、総合司会(NHKアナのやるやつ)だれかしら、松本さん(わたしが5年くらい好みのタイプだと言い続けてるアナウンサー)かしら。未明に嵐が出るよの報を受けたときは嵐ミーツ松本和也は事件だわ、とか沸いてたけど、もう今はどうでもいいや。

*1:『わが悲しき娼婦たちの思い出』読んだときジャニーとゆまきゅんしか思い浮かべられなかった