トキメキプリーズ

ちょっと!紅白の総合司会松本さんじゃないんですってよ!あべちゃん(阿部渉アナ)なんですって!いや、あべちゃんも嫌いではない。嫌いじゃないんだよ。でも!だけど!わたしは!わたしは松本さんが見たかったのに…!!(ばたり)
嵐ミーツ松本和也の夢もはかなく消え去った今、紅白に期待することなどなにもない。くそう、紅白なんて見てやるかよ!!
いや、まあ見るけどさ。見るとは思うけどさ。…はーあ。


なんか、あれだな。最近ぜんぜんテンション上がることないな。
結局わたしはじゃんぷに関してはラジカルなユニ担で、どうしてもそこから動けないから、そうじゃない活動にはあんま興味が持てない。いっそのことなかったことにしてほしいくらいだけど、FCができた今じゃんぷが霧消してしまうってこともないだろうし、そうするとこういう今みたいな生殺し状態が当分続くのかなって、こうやってその場その場の都合で切り売りされながら続いていくのかなってそう考えると暗澹たる気持ちになる。別にあのこたちの将来を心配してるわけでもなんでもなくて。単に10人のJUMPがわたしは好きで、それを見たいだけなんだけど。それがなくてつまらん。
そう、萌えが!萌えが足りない!わたしは萌えを求めているのに圧倒的に足りない!!誰か萌えを!トキメキを!
写真集もDVDもさ、かわいかったけど、あれだよね被写体がかわいかったらとりあえずかわいいもんはできるよなってかんじだよね。作品としてはぜんぜん満足いくもんじゃない。いや、かわいいけど!だってじゃんぷはかわいいから何したってかわいいけど!でもそれだけなんだよなー。グッとくるものがない。
嵐は嵐で、まあそこそこ見てるしマサムネくんは毎週抜群のスタイリングでおかわいらしゅうございますけど、レギュラー番組がどれもくそつまんなくて萌えとは程遠いし。どんなお仕事もいっしょうけんめいこなされてて尊敬しますけど、それ以上でも以下でもない。つーか来週ドームだってのにチケットもねえしよ!
なんかもう全然満たされない!


うん、わたしジャニーズ以外の趣味をなにか見つけたほうがいいと思うんだよね。けっこう真剣にそう思うんだ。でもいつも、むむっと考えては、そんなもん見つかるようだったら今こんなことになってねえよ!と無限ループに陥っている。
なんかないかな。適当にトキメキのある趣味って。ていってもゲームとか二次とかはより一層健康に悪そうだからあんまはまりたくない。って、この場所で聞いても意味ないことこの上なしですねそうですね。


更新ペース落ちてるのに書いたらグチかよ、ということに自分でもガッカリですが、まあ大目に見てください。
ネタがないのと某所でつぶやいてるのと両方ではありますが。わたしの巡回範囲だけかもしれないけど、けっこう寂れてるよねはてなも。明らかについったに流れてるよね?ついったでつぶやくと、ほんとダイアリの更新意欲落ちるよな。つぶやくのが手軽すぎて、まとまった文章考えるのが面倒に感じるもん(こんなんでも)。逆に言うと、ちょっとずつ溜まったものを吐き出さんためにダイアリ書いてたのかな。
別に閲覧数の多いブログでもなんでもないんで、ダイアリという形で書く必要性ってあんのかなとかちょっと思ったりしたり。こういうネット上のツールは移り変わるのが常だし。まあ、そこそこ続けてきて思い入れもあるんで残したいし続けたいとは思うんだけど。でもモチベーション上がるようなトピックもねえしなあ。
とまあ、そんなかんじでうだうだ考えてうつうつとしてる今日この頃なのです。