出航してみた

こんな時期になんですが、今急にわたしの中でカツンブームです!
カツンカテゴリを作っちゃうくらいのブームです!
なんか、嵐もバブル過ぎて食傷気味だし、じゃんぷはまったく新しいネタがないしで見るもんねーなとという時に、ふと「こういうときには、カツンじゃね?」と思い立ち、パイレーツコンのDVDを見てみたのですよ。
なんだこれ、すっげーおもしろいじゃん!!!
そうだ、おれすっかり忘れてたけどカツンも好きだった!!!
そうだ、カツンてこういうギラギラして無駄に攻撃的で圧倒的にかっこいいグループだった!ってのを久々に思い出した。
そいで他のもボチボチ見たりして。なんか、そうだ、いろいろあったよねカツンにもwってのも思い出した。
結成からデビューまでずっと見てたし(デビューで見送ってしまった感はあるけど)やっぱりいいなー、こういうガツガツしたグループもほんとおもしろいなーと思いつつ見てるこの数日。またあらためて語りたい。
つーか、じゃんぷとあらしに飽きてカツンて。結局Jストじゃんという。どんだけジュリヲタなんだよおれ。